DEMPA3階

日曜の最後はDEMPA3階で締め。
ウーロン茶だけのんで、早めの撤退www
翌日仕事だしねー。


少しでもめめちゃんに会えれば満足なので、2階で酒を楽しんだ
あとに軽く3階に顔を出すスタンスで行く方向がよさそうかなw


あ、私が3階が苦手な理由がまたひとつわかりました。
あそこ・・・ヲタに囲まれてる感がハンパない(;´Д`)


「四面楚歌」ならぬ、「三面ヲタ」だよヽ(´ー`)ノ
シェリーズも似たようなレイアウトだけど、中央の棚が仕切りの
役目になってますね。どっちがいい悪いじゃありませんが。


視線とかいろいろ気になるから落ち着かないんだなー。
そりゃ俺、ちゃぶ台推すわwww
客でもそうなんだから、ディアガはハンパないだろうな。


3階にはいろいろ改善して欲しいところがあるので、
今後に期待してまーすヽ(´ー`)ノ