ネタないな

平日にアキバ行かないと、特に書くネタがないww
それでも日記は書きたいわけだが、むぅ。


つのだ☆・・・じゃなくて、「SUPER☆GiRLS」のブログも全然
チェック出来てないしなぁ(;´Д`)
これじゃダメだってことで、たった今、巡回用のリストに加えましたw


あと、さおりーぬへのファンレターも書けてない(;´Д`)
この週末こそは必ず書くwwww
DEMPA2階のC6で書いてたらすいません(爆)


さすがにDEMPAはあれなんで、ドンキ店で書くか?www


あ、思い出した。
昔、ユーリちゃん(完メド)への手紙をドンキ店で書いてたなぁ。
あの頃の私は、ヲタとして輝いてたと思うwww


そんなユーリちゃん、今舞台やってるんですよね!!
なんとなく行きたいなぁ・・とは思ってたんですが、どこでやってる
とか、チケットどこで買えばいいとか、全然わからないヽ(´ー`)ノ
調べて行けそうなら、この週末会いに行くのもありかもな。


ってことで、調べてみたww