はちちゃん

酒は控えて、ウーロン茶を注文。
噂のはちちゃんが接客してくれました。


まだ2回しか絡んだことがないはずなのに、妙に反応がいい!
なんと、私の心強い援軍、ゆづきちゃんからの間接アピールが
効いているようです。ありがとう!!
なんて素敵な女の子なんだゆづき!推せる(*´д`*)


そしてはちちゃん、このブログも知ってたとのこと。
「@ほぉ〜むCafe ゆり」で検索してみつけたとか。
すいません、それ私の戦略の一部ですwww

2009-11-12 ゲット(検索用 @ほぉ〜むCafe ゆり)
■細かい動きww


検索にひっかかるようにしたい。


@ほぉ〜む ゆり ドンキ メイド


「ゆり @ほぉ〜む」とかで検索にかかるように

なればいいんだがwww


短い時間だけど、はちちゃんとのトークは盛り上がりました。
この感覚を毎回続けたいところ。
長い時間の粘着は不要!短時間で行きます。
複数店舗推しだし、週末しか行かないし、瞬発力とブログで勝負!


そんな感じで。



ゆりー*