ドンキ

私がお気に入りのリビング1卓にご帰宅。
久々にみいなてぃんがいるな・・・最近会ってなさすぎるし、
そもそも私はPa☆leteeライブ自体あまり行ってないこともあり
なんか絡みが微妙な感じwww


でも、あきらママ経由ですでに推しバレしてた(早っ!!)
時間の問題だからいいけどな。


Pa☆leteeコミュの管理人。
希望者がいれば、審査の上権限を委譲しますwww


久々にのざわちゃんとも会話。
今後はドンキで会う日が多いと思うので、これからよろしくー。


はちゆりとも少しずつ会話する流れになってきました。
ただ、他のメイドのことがわからない。



よし、ドンキメイドのブログをチェックしよう!!
覚える、会話する、仲良くなる、そして、常連に紹介する!!
このサイクルをまわすためには、ブログチェックからはじめないと。


毎日50人以上のブログをチェックしてますが、一部整理して、
ドンキメイドを一覧に加えたいところ。
がんがりまー(・ω・)/