ドンキ

何だこれ?(;´Д`)ビックリするほどの長蛇の列。
コスプレデーだからか。


列に並んでると色んな人に声かけられるなww
大事大事、こうやって常連ネットワークを繋げて行くのが重要。
私の地味な活動の一つです。主に聞き役ですがwww


まぁ、一番の仕事は、このブログを通してドンキの楽しさと、
ゆりちゃんの可愛さを発信して興味を持ってもらうことですが。
個人的に好きな画像はこれかなー。
http://ameblo.jp/yurinyoro/image-10401283715-10326039510.html


これもいいな。
http://ameblo.jp/yurinyoro/image-10398561812-10319644361.html


まだあまり打ち解けてないから画像直リンはしないwwww


JK姿のゆりちゃんに案内されてリビングへ。
たまらんな(*´д`*)
知ってる常連は変態さんくらいか・・・うーん。


席につくとすぐに話しかけてくれる。嬉しい!!
メイドさんに、この感覚を持ってもらえることを目指してますから。


どうやら、ゆりちゃんがこのブログの存在を知ってしまったようでww
すいません、あなたのこと色々書いてしまってwww


「見つける前に10人くらいから松浦さんのブログのこと言われた」


10人って、お前ら・・・・










宣伝GJ!!www


自分からは言わない派←