シェリーズ

DearMaidの次は、オープン直後のシェリーズにイン。
ヨーコきゅんキター!会えて嬉しいな(*´Д`*)


推しがいるだけで、雰囲気が全然違うヽ(´ー`)ノ
ジンリッキーを頼んだ後、ヨーコちゃんのオリカクを注文。


美味しかった!
欲を言うなら、もうちょっと、味の変化が欲しかったところ
ですが、それは二十歳になってから求めますww


来週がヨーコちゃんのバースデーエンカウント!
楽しみにしてますよ(・ω・)/


推しメイド(キャスト)が二十歳になるイベントって、
なにげにはじめてですww
(@は永遠の17才だし、それ以外はすでに二十歳越えw)


カウントダウンに行きたいけど、平日だから無理だわな(;´Д`)
誕生日当日の夜に、たくさんお祝いしたいと思います。


このエンカウントは、ヨーコ推しのライバルを確認出来るチャンス
でもあるので、目をギラつかせて監視しますww
そんな無意味な楽しみもあったり。


ライバルだからといって、何かするわけじゃないですが。
なんとなくヽ(´ー`)ノ<ブログ上で煽りたいだけ


誕生日といえば、ゆりりんの生誕も近いです!!




さて、久々に踊る準備するかなwwww


AFOAOFAでいいんですよね!!
この頃の曲なら、復習すればすぐに踊れるはず。
ゆりりんに喜んでもらうために頑張るぜー(*´д`*)





「松浦」と名乗ってますが、当時はミキティ推しwwww


ってか、彼女の選曲がアツすぎる!
恐るべきやり手だ、ゆりwww