DearMaid

最初はDearMaidにご帰宅。
推しのめめちゃんに会えて高まった(*´Д`*)
いつ見てもめーちゃんは抜群に可愛いぜ!!


てか、先日のメイド姿ヤバイだろ。惚れてまうやろー!!
http://twitpic.com/10jcnl
ツイッターよりww


カウンターの松浦席に座っていたら、隣にあすぴょんがイン。
シェリーズや@の話題で盛り上がりました。


個人的には、今日のように1階でライブ、2階でディアメイドと
いうスタイルは好きです。


私は、押し合い圧し合いなライブは嫌いなんで。
ヲタの汗まみれのなかに入るとか、キツすぐるわ(;´Д`)
それに加え、ライブ中は酒飲めないしwww


その点、今日みたいにモニター越しはありがたいです。
まったりライブの空気を感じながら、酒を楽しむ。
私みたいな人は少数派だとは思いますがヽ(´ー`)ノ
(盛り上げないけど、売上には貢献しますww)


いい感じに飲んだところでお出かけ。