ロケガ

久々に来ました!ロケガこと、ROCKET GIRLS。
六本木とか、ヲタとは無縁の地ですがwww


入店すると、可愛いレイカ先生が笑顔で迎えてくれる(*´Д`*)
「ひさびさー!」と最初に声をかけられる。
すると、その声を聞いていた他のキャストから
「うさぎさん?」って聞かれるwww




いやいや!!
「うさぎさん」じゃなくて「ひさびさ」ですからww


そんなに似てないだろー(;´Д`)
パリや上海でライブ活動もしてないし!(それはなみちゃんw)


しばらくすると、イケメン先生が登場したので、隣に移動。
せばすちゃんさんを紹介され、一緒に飲んでました。
ジンリッキーマティーニ、アラウンドザワールドあたりで。
ジンベースばっかりww


話してた内容といえば、大半がしょーもない話だったようなw
@やディアステのこと、常連の話題も含めて色々と。(一部オフレコ!)
楽しかったなー!!


イカ先生もEricaちゃんも、以前と変わらぬ可愛らしさです。
結局、ラスト近くまでいてしまった(;´Д`)
でも楽しかったから無問題です(・ω・)/


またいつか、どこかでお会い出来ることを期待して、
最後にレイカ先生と抱き合ってからお出かけ。


いい匂いがしたー(*´д`*)








って、もちろん抱き合ったとか嘘ですがwww


願望を書いただけさー。
そんなベタな嘘を書く日があってもいいよねーヽ(´ー`)ノ
ROCKET GIRLS、これまでお世話になりました!!





ゆりー*