イッパソ友達

また大学時代の友達が結婚します。
これで部活の同期7人、私を除いてみんな結婚!ヽ(´ー`)ノ


別に羨ましくはないけどなww普通ですww
まぁ、ヲタじゃなくて、いい年で、安定した仕事してて、
相手がいるのであれば必然か。


式場は長崎。(めっちゃ遠い!www)
というわけで、4月に長崎まで遊びに行ってきます!
ちょっと楽しみ!


長崎出身メイドがいれば、会話のネタになるなー。
って、すぐにメイドに繋げようとする自分すげぇなwww


メイドさんの出身地ネタって盛り上がるから使えるよね。
親近感を持ってもらうには一番手軽かと。
いろんな土地に住んでた経験と、遠征の経験が地方出身の
メイドさんとの話題に役立ってますww