シェリーズ

CTP(中央通りタクシープレイ)でシェリーズへ。
おっつ!!こっちもめっちゃ混んでる(;´Д`)


推しのヨーコちゃんは不在_| ̄|○


とりま、立ち飲みで席待ち。
ルシアンちゃんに、ジンリッキーを注文。
提供に時間がかかってたのですが、戻ってくるなり


「ゴメーン。ジンジャー切れちゃって遅くなったぁ!」


って、ジンリッキーソーダで割るんだよー(;´Д`)
そりゃジンバックだぜー_| ̄|○
とは思いつつ、そのまま頂きましたがwww


ルシアンちゃん、このブログチェックしてくれてる見たいで嬉しい!
なんと木曜にディアステ(3階)に行ったとか!!
その場にいたかったぜヽ(´ー`)ノ


あ、DEMPA3階の皆様。
木曜に来店した美女がシェリーズのルシアンちゃんですww


「辛いもの好き」だそうです。
となるともちろんあれ、やなたんオススメソースですね!!ww
めっちゃ辛いのに、味もいい。
抜群のペッパーソースです。(リクちゃんも絶賛)


アマゾン ペッパーソース ハバネロサルサ 98ml


ちょいと手配に動きますかねwww