@7階

今日は愛しのゆりちゃんが7階とのことで、7階にご帰宅。
ん?!いないぞ・・・。
まほしーから言われて思い出した、今日はゆりちゃん撮影会か(;´Д`)
もうあがってしまったとのこと_| ̄|○


「撮影会は・・・行かないす!」とか常連の皆さんには伝えてたけど、
ドンキ再生計画に向け、ゆり推し常連との交流のために参加して
おくのもよかったかもなwww


まほしーにも期待されている、「@ドンキ再生計画」。
正直、かなり厳しいですが、頑張りますヽ(´ー`)ノ
厳しい理由は、シェリーズとディアステを優先してしまい、
@にかける時間がないってことですがwww


久々に会ったまほちゃんは、やっぱ笑顔が最高!!
可愛いなぁ!女の子の笑顔は何よりも輝いているわww


次回ゆりちゃんが7階勤務の時はよろしくです(・ω・)/
いつになるのか不明ですがwww


超久々にみうめっしゅとも会話。
久々にあった印象ですが・・・これは言うべきか?www


お姉さんになったなと。
なんかもう、大人の女性オーラが出てて、落ち着いてたwww
そりゃそうかヽ(´ー`)ノ


あとは、痩せたね。すらっとしてキレイになってる。
私がまた@に通い始めた理由として、「推しをみつけたから。」だと
伝えて、それがゆりちゃんだと言うと・・・。


「やっぱり!」的な流れになった、なぜwww
みうめっしゅ曰く、横顔がユーリちゃんに似てるらしい。
華で推してた颯斗ちゃんもユーリちゃんに似てたし、なんとなく
私の好みはわかるとか(;´Д`)<マジかー
噂によると、某青い人も同じようなことを言ってたとかwww


俺の好み、バレバレだな、いいけど!!!
別に隠す必要もないしなヽ(´ー`)ノ


私の好みは、「目が大きくて、細くて、背が高くて、キレイ系な子」です!
理想は・・・北川景子戸田恵梨香徳澤直子ですwww
(めめちゃんを除いた場合w めめ世界一!!)


さて、明日仕事だからねますー。




ゆりー*