DEMPA3階

荒ぶるとってぃと連番で飲み。
意外と、3年くらい前から知ってる関係なのですwww
(ドンキ常連つながり)


めめちゃんのスカート姿がかわゆい(*´д`*)
トークで盛り上がっていると、あすぴょんから呼ばれる。


「松浦さん、ここで待ってて下さい」
と、3階の入り口に立たされる。


何かと思ったら、晩勤屋ドンキメイド軍団が登場!!!
「とーや、カヲル、あぃゆ、雫にゃん」です。
楽しく盛り上がってました。


「みっちーさんはー?」的な話題が出た瞬間、登場するみっちーさん!
どんだけおいしいところ持って行くんですかwww
カウントダウンが近くなったところで1階に降りる。


大盛り上がりの中、新年20秒前からカウントダウン開始。
最後はクラッカーが鳴り響く中、盛大なカウントダウンになりました。
その後もライブは続き、久々に声を出して盛り上がりましたwww


ディアステでカウントダウンできてよかったです!
最後は元ドンキメイドと、今年もよろしくーって言い合って、颯爽と退場。
今年もよろしくーって、また何かやる気ですかww期待してます。