現役娘。

しゃべくり007を見て気になったので、最近の娘。の曲をYoutube
チェックしてみる。
「やっぱ昔がいいよなぁ・・・」なんて印象を持つかと思って
たんですが、現役のダンス(特にセンター)のレベル高さに驚いたww



クオリティ高ぇwww
正直、カッコイイなヽ(´ー`)ノ
現役娘。ヲタやってたら、そーとー練習しないとダメだわ。


センターが、あの高橋愛田中れいなだからなぁ。
シングル曲は素材があるからいいとして、アルバム曲とか
ライブ会場で覚えられる気がしないwww


難しいからこそ、推しがいたら楽しいだろうなと思った。
ヲタにも色んなタイプがいますが、ヲタ松浦を形成するのは「ヲタ芸
でも「サイリウム」でもなく、「振りマネ」だと再確認したw
見ててゾクゾクするwww
最近の自分のぬるさに凹むわーヽ(´ー`)ノ


だが、いつまでも20代のようにヲタ活動をしてるわけにもいかず・・。
そこは割り切る!!!
ヲタのゴールデンエイジの35才までは時間があるがwww