初詣

これは寒すぎるwwww(気温的に)
でもディアガと一緒だから気持ちはアツイです。


アキバ近くの神社ということで、折角だから賽銭箱にはお札を
入れておきました。何この無駄なテンションヽ(´ー`)ノ


ふとあかりんがこっちに来て、しばらく2人で会話してる時間が
高まりました(*´д`*)
前述した「このブログを見ている」とのコメントは、このタイミング
で聞いたものです。嬉しいなー。


参拝後はみんなでゆっくり帰る感じだったけど、いつものガッツキ
大会的な雰囲気で長くなりそうだったので、リョウ先輩と2人で
先に帰りました。超寒いしwww


帰る姿に気づいて声かけてくれたみゆちゃん、ありがとー。
ってなわけで、盛りだくさんの大晦日でした。


超長文になりました。
読んでいただいた皆様、ありがとうございました。



2010年もまつうらブログをよろしくお願います。