シェリーズ

ヲタ芸で熱くなった気持ちのまま、シェリーズにイン。
私を見つけた瞬間、クルミちゃんが


「まつうらさん来たー!」
「こっちー。ジンリッキーでいいー?」


って店内に響き渡る声で迎えてくれる、テラ嬉しい(*´д`*)
クルミモエルーオー(・ω・)/


クルミちゃん、若干飲んでる感じがありましたがwww
カウントダウン直後だからか、みんなテンション高かったです。
スタンディング形式で、客数は35人程度。これくらいならいい感じ。


10年来の知り合いのリョウ先輩の隣で楽しく飲む感じ。
キャストも数が多くて、色々話せて楽しかったです!
ヨーコきゅんがいなかったのは残念でしたが。


そして、賞品が当たるじゃんけん大会がスタート!
賞品は、以前カウンターに設置されていたチェーン付きの時計や、
キャストが書いてるアルバム日記です。
かなり地味な企画ですが、これが意外と盛り上がるwww


残念ながら外れましたが(;´Д`)
でも、外れた人にはクリスマスイベントで撮影したブロマイドが
貰えることに。
近くにいた常連さんに交換してもらい、ヨーコきゅんゲット!!
ありがとうございました。


意外とアットホームな感じで、楽しい空間でした。
クルミちゃんと一緒に、なんか妙に盛り上がってた(*´д`*)
タモリさんが会場の拍手を止める時にやる、
あの「パン!パンパンパン!」の流れが面白かったwww


シェリーズ推せるよシェリーズ
閉店時間の深夜3時まで楽しんでました。