昨日のレポ(続き)

@で古株メイドと古株常連と絡んだ後は、シェリーズに移動。
推しのヨーコちゃんはいなかったけど、クルミちゃんに粘着できて
楽しかった(・ω・)/


最初の30〜40分はずっとクルミ粘着だった気がするww
クリスマスの話をしたり、ライブの話をしたり。
面白い話を要求されたので、持ちネタのあややコン関連ネタを
出してしまったよ、数少ない話ネタを使ってしまったwww


思うんですが、私達ヲタは周りに面白いことたくさんあるはずなんで、
もっとすべらないトークが出来るはずなんです!!
一般人が普通のことを面白く話すのは難しいけど、私達のまわりは
面白い人が多いんで、きっとネタは溢れてるはずwww
メイドの心をつかむ、面白いトークを仕込んでいきたいものですww


まずはゆりちゃんに笑ってもらえるのが目標だ!
ヲタがイケメンに勝てる要素など、そこしかないwwww


クルミちゃんとは、あらびき団の話も少し。
約束どおり、私が好きなキュートンを紹介します。
(以前にも紹介したけどねw)