どどどど。

今日のメインイベント。@ほぉ〜むCafeドンキ店ですw
あみにぃさんや変態さんといった、古参常連がいるのは高まるww
はなみんもいれば、怪物くんトリオ復活ですね!(古いネタだなw)


ゆりちゃんはチェキゲーで忙しそうだったので、まったりリビング
で本を読んだりしてました。ゆり人気が増えるのはいいことです。
ライバルが多い方が燃えるし、ドンキが活気付く!!


そんなバタバタななかでも、リビングにいる私に気づいて声を
かけてくれる。そんなあなただから推せるww


細っそいな・・・本当に細い。たまらん(*´д`*)
笑顔もキラキラだーヽ(´ー`)ノ


会計はニコルちゃん。@のポイントカードの裏には名前を書く欄が
あって、普通は推しメイドに書いてもらうことが多いのですが、
「自分で書いた!」と伝えたら、「そんな人、聞いたことないww」と
かなりウケてましたwww


よし、ある意味アピールできたぞwww
この調子で頑張ります。