晩勤屋

あぃゆちゅう主催の、お店を貸しきってのメイド喫茶イベントです。
よく知ってる元ドンキメイドがゲストで出てるので参加。
あまり久々な気はしないがなwww


ちあちゃんと一番しゃべってました。
「推しとの接し方」について相談されたので、私が普段から意識
している「推し理論」を全力で彼女に伝授してきましたww
あまりの細かい動きの積み重ねに、驚いてましたw


主に、初期の段階で使う方法ですが・・・


・他の人経由(常連・メイド等)でアピールする(人間関係重要!)
・ネイルは毎回チェックしておく
・髪の根元もチェック。黒くなってきたら髪染めフラグ。
・記念日を覚えておく
・普段静かにしてても、いざという時ははっきり声に出して伝える


とかwww
あとは、一番重要なことがあるけど、ここには書きません!
私の「推し理論」を構成する最大の要素なので、秘密ですwww
興味ある人は、酔っ払ってる時に直接聞いてくださいヽ(´ー`)ノ


まほちゃんとちあちゃんとは、いつもこんな話ばっかりだ。
あまり絡みはないんですが、意外と仲良しな雰囲気です(*´д`*)


やっべ、この調子でレポかいてたら終わらねぇwww