萌え死んだ

今日は「2階→3階→シェリーズ」の流れ。
"中央通りタクシープレイ"を覚えてから、23時近くても
シェリーズに行くようになってしまったww


でもまぁ、今日1番萌えたのは入店前だけどなww
めーちゃんとの同伴プレイ(*´Д`*)


アキバの交差点で遭遇してから、デンパに向かうまでの
3分間が何より幸せだったよ(・ω・)/
バレないようにストーカーしててよかったぁ・・・。


嘘ですw
偶然買い出し帰りの彼女にあっただけですヽ(´ー`)ノ


重い荷物を代わりに持つプレイも発動したけど、
多分あの状況なら松浦さん舞い上がってたから
重量3トンまでは持てたなww
やなたんなら片手で持ち上げるくらい(なぜやなたんw)


入店時に、すぅさんやなみ平ちゃんに同伴プレイを煽られる。
否定せず、同伴だと言いきりました!ww


なみ平ちゃんとはアバン時代に同じような形で同伴プレイ
したことがあるんですが、そのことも言われる。
よく覚えてるなww


そんな幸せな入店前でしたヽ(´ー`)ノ
ってか、緊張してうまく話せない自分に凹む_| ̄|○
俺なんてピュアリィ!!


地球に生まれてよかったー!(山本高広)