2階

まずは2階にご帰宅。
えいたそ、みりんちゃん、すぅさん、明治くん、なぁあちゃん。
いいすなぁ、落ち着くメンバーです(*´д`*)


お客さんを見渡すと...おお!!
あの鬼チェキっぷりっが有名なkjmさんがご帰宅中ww


ピンと来たので、DOLL常連時代のことやチェキ枚数の話を
切り出してみたら、kjmさんのトークが止まらないww
ちょっとの間ですが、相席で語られました。


みりんちゃんとみっちーさん、意外な2人が連番してて驚いてたような。
松浦さん、常連の守備範囲も広くありたいのですヽ(´ー`)ノ


2階では、ジーマと日本酒とタンカレー
日本酒注文して、すぅさんに探させてしまうプレイw
すいません、飲みたいんですヽ(´ー`)ノ
つまみがチャンジャと冷や奴だから日本酒がいいよねぇ。


日本酒は常温かと思いきや、冷やしてくれる。
ありがとう(・ω・)/
こういう心遣いが響くよね、うまかたす!