平日アキバ

今日は、仕事を切り上げて秋葉原へ(・ω・)/
明日は20時から会議で残業確定だし、息抜きで行ってきました。


チャイナデー高まるよ、チャイナデー。
みんな可愛いなー(*´Д`*)
今日はDEMPA2階→3階とご帰宅しました。


そして・・・ついに、ついに。
めめ抱き枕ゲットしたぞー!!
画像うpしますww




どうすか!!これは高まるだろー!!
可愛いすぎる(*´Д`*)


カバーしかないから、抱き枕買いに行かないとww
保存じゃない、使うんだ!!


保存用にもう1つ頼んでおけばよかったかなw
さおりさんで申し込んでしまったのは最大のミスか...。
まぁ、いいけどさヽ(´ー`)ノ


ってか、マジで卒業した人の分はどうなるんすか(;´Д`)
闇に葬られるのか?
ダメだろそれはww


ちなみに今は、ポイントカードを5枚貯めると、推しディアガの
声が入った目覚まし時計が貰えるらしいです。
何十枚と貯まってるのに、全然使ってなかった松浦氏ww


めめちゃんの目覚まし時計、申請しようかなヽ(´ー`)ノ
今日彼女にサラっと頭出ししといたしw
めーちゃんの声で起きるって、いいじゃないすか!!


まだ書きたいことはあるけど、明日にします。
どうせ明日は残業でネタないしヽ(´ー`)ノ


とりま、チャイナ服のめめちゃんが可愛いすぎたということで。
幸せな時間でした。
リクちゃんも可愛かたなー、たまらんわヽ(´ー`)ノ


次は金曜日にアキバいきたいす(・ω・)/