DEMPA2階

3連休の最後は、愛しのめーちゃんの可愛い笑顔で締めた
かったので、再度DEMPA2階へw
イケメン先生と一緒にヽ(´ー`)ノ


推しかぶってそうだけどなー。(=攻撃対象w)
飲み過ぎは避けたかったので、トマトジュースベースで
スパイシーで美味しい明治くんのオリカクを注文。


うん、やっぱ美味いヽ(´ー`)ノ
酔い覚ましにいい感じです。(ウオッカ入ってるけどw)


飲み終えたところで、リアルご帰宅。
最後にめーちゃんに見送って貰えて高まりました(*´д`*)


男は単純です、推しに見送って貰えるだけで幸せな気分で
頭が一杯になりますからww


明日から頑張るぞー(・ω・)/
めーちゃん3連休お世話になりました。ありがとう!