やっぱ青春だなと

Youtubeでこんなの見たんです。
モーニング娘。今だから語れる真実」1〜7



これね、ヤバイ(;´Д`)
ごっちんとか加護ちゃんとか、いないことになってるけどw、
やっぱモーニング娘。は私の青春だったなと再確認しました。
熱いよ・・・すべてが思い出される。
握手会、コンサート、テレビ番組。


モー娘。モームス)じゃないです、娘。(ムスメ)です!
"モームス"なんていうヤツは認めないwww
映像の6〜7本目とか、見てて涙出てくるわ。


中澤ねぇさんの言葉、「瞬時に思い出す」が本当にそう。
感動するのは、このYoutubeの映像を見てるからじゃないんです。
この映像を見ることで、思い出がよみがえるんです。


その思い出に感動するんですw
必死になって応援して、ライブに通った思い出に。
あややも必死になって追っかけたけど、やっぱり私の原点は
モーニング娘。です。


あややが出た頃は、既に娘。が土台をつくってましたから。
その土台が作られるまでの過程が楽しかった。
好きだわー。たまんないわ(*´д`*)


ハロヲタナイト・・・じゃない。
モーヲタナイト開催して欲しいよwww
振り付けだけじゃなく、イベントやコンサートでの体験談を
交えてMCやりますよwww


今じゃ普通のヲタ芸のOAD。
私の中では、これはサマーナイトタウンなんです。
当時、OADなんて名前がなかった頃。
ハッピ着て、ハチマキ巻いたヲタが腰をくねられながら手拍子
していたライブ会場の風景が頭の中で思い浮かびます。


語りたいことは色々あるけど、伝わらないので終了www