3階

次はリクカクを求めて3階へ。
客が多くてバタバタしてましたね。
後述しますが、メニューも会計も間違いまくりな感じでww


最初は角のロックを注文。
チェイサー交えながら楽しみます。
角は美味いぜ。


しばらくすると、めーちゃんが来て抱き枕カバーを受け取る。
その場で開けて幸せ全開(*´д`*)


めーちゃんはチャイナ服に着替えて、チェキ要員にww
私は乗り遅れたので注文できずww


最後はもちろんリクカクで閉め。
ベースがタンカレーNo.10だよ、美味いよ(*´Д`*)
ちょっと甘めで爽やかで、しっかり強くて美味しい。
やっぱリクカクが最高だww
1100円は安いなヽ(´ー`)ノ


そんな感じで、閉店近くまでいてお出かけ・・・しようと思って
会計したら、お釣りが多いww


五千円札出したつもりだけど、一万円だったと言われる。
酔っ払ってるから自信は持てないけど・・・そんなはずはないと
思って、売上を再計算してもらう


全く合わないww
私の5000円だけじゃなく、もっと大きい金額で合わないヽ(´ー`)ノ
こりゃダメだと思って5000円渡し、最終的に想定売上より多かったら
返して貰うことにしてお出かけ。


私の隣の客も、会計と注文間違ってた。
ボロボロすぎるだろww
でも、私の会計は私の勘違いの可能性もあるからな。
あまり強く言えないww