鈍感だな俺

実は昨晩、帰りの電車で私が常連として通っている
某お店のスタッフに遭遇しまして。
ちなみにSTKではありませんww


でも最初は全然気付いてなくて。
私は(ってか男性は?w)基本的に可愛いおにゃのこには
敏感に反応するんですがw、その時は
「なんか可愛い子いるなー。」
くらいに思ってたんです。


でも、知ってる子だとは全く気付かない松浦氏ww
携帯で必死にブログの下書き書いてました。
しばらくすると、彼女が私に気づいて声をかけてくれる。


距離にして1メートルちょっとしか離れてないのに、
「ん?!あなた誰ですか?」的な表情してしまったwww
2〜3秒は頭の中が「?」でした。本当にすいませんwww
よく会ってるのに、俺どんだけ鈍感_| ̄|○


酔っ払ってたのが気付かなかった一因だとは思いますが。
あとは、私服だと全然雰囲気違うんだな・・・。
可愛かたなー(*´д`*)


正直、偶然ってのは萌え要素www
彼女の丁寧な対応で、推し度が上がりました(単純すぐるw)
これからもよろすくー(・ω・)/


この日記は絶対読んでないけどww