こ、これはまさか・・・

めーちゃんブログより転載。


抱枕カバーきてぁ!!!!!!!

おまたせですーっ!!


こ、これはまさか・・・www
幻の、めめちゃんの抱き枕カバー!!


以前、ポイントカードを5枚貯めると貰えるといわれていた都市伝説。
2008年3月にめめちゃんに申請し、1年4ヶ月以上経った今・・・。


まさか、ついにその時が訪れるのかwww
あれから待ち続け、決して忘れまいと毎日かかさずに抱き枕のことを
手帳に書いてきました。


もう、それを500回くらい続けてきました。


(証明画像)


ようやく、これを書き続けるのも終わるのか・・・。



ん?!ぃゃwww
1年4ヶ月ってことは・・・。


あと3ヶ月待ったら、さぉりんの
抱き枕が貰えるはずだ!!(絶対無理w)