ディアステージブース

コミケの一番の目的は、もちろんディアステージブース(・ω・)/
コスプレ姿のディアガに萌えました!!
みんな可愛いけど、特にめめちゃんとあかりんが心に刺さったよww


ディアガの皆さん、3日間お疲れ様でした!
最終日に行けてよかったです。
ディアステブースでは、めめちゃんのデジタル写真集を購入。



2枚で2700円ねぇ、なるほど。
内容的にもこんなもんなんすかね・・・。


ディアステ関係者も見てる中、こんなこと書くのもあれですが、
個人的な意見を書かせてもらいます。正直な気持ちとして。













写真集の画像、可愛くて
すごくいいよ!!(*´д`*)


お部屋編が1000円とか、安いと思ったwww
だって、普段はブロマイド(印刷物)で200〜300円するんですよ(;´Д`)


それなら高画質画像がたくさん入っているDVDがいいですよ。
めめ厨にはカナリおすすめの商品です!!


そして今更ながら、めめちゃんって本当に美少女だなって思ったww
そりゃ松浦さんも推すわwwww(恥ずかしい)