2008年ラスト更新!

今日で2008年が終わります。
私のヲタ活動を振り返ってみると、"DearStageの1年" だったと思います!
ディアガの皆さん(特に愛しのめめちゃん!w)、ディアボ(常連)の皆さん、
今年はお世話になりました。これからもよろしくお願いしますm(__)m


2007年は@ドンキが活動のメインでしたが、今はディアステメイン。
他にもシェリーズやぴな2にも行くようになりましたが、やっぱり
ディアステの存在が一番大きい(・ω・)/
2007年12月に開店して、1年でよくこれだけ拡大したものだと感心します。


2009年はどうなるか。
きっと、私の居場所だった@については、ベテランと新人が入れ替わるにつれ、
ドンキも華もご帰宅頻度がそ〜と〜減ることになると思います(;´Д`)
ぴな2はそれなりに通うかな。


とりま、来年の春あたりからは、行く店舗を減らすつもりでいます。
今の状態は金銭的に痛すぎるし(;´Д`)
計画としては、ディアステを柱に、シェリーズとぴな2をたしなむ程度に
しようかなと思ってます。


じゃあ、それ以外の活動はどうするかwww
昨晩西欧と会話したように、新しい場所を探さないとなヽ(´ー`)ノ


「アイドル→メイド→???(募集中)」


これからは新天地を求め、ヲタ活動の道を邁進したいと思います。
(もちろん、めめちゃんを1推しとして確立させるのと並行にww)