2008年振り返り

2008年を振り返ると、あまり大きなイベントの思い出はないな・・・。
アイドル活動していた時のように、"完メド解散" とか "後藤真希卒業"
とか "あややコン千秋楽" のような、大規模なイベントがないからかな。


こじんまりとしながら、心に残った出来事が多いです。
2008年の松浦的重大イベントとして思いつくのを上げてみます。


・@ほぉ〜むCafe階級制導入
・さおりさんドンキ卒業
ぴなふぉあ2号店OPEN
・めめ生誕祭
・松浦生誕祭
・DEMPAビルOPEN
シェリーズで推し発見


こんな感じですが、一言でまとめるなら【めめ厨になった】ということw
もちろん、ヲタ活動以外にも色々変化はありますよヽ(´ー`)ノ<仕事とか。

1年のまとめが「めめ厨になった」じゃ、残念すぎると思われそうだから
一応フォローしましたw
そんな中で、2008年のヲタ活動で一番嬉しかったことは・・・







めめちゃんが私の誕生日をAVANで
お祝いしてくれたこと(*´д`*)



これにまさるものはないです!!
2008年のヲタ活動の中で、一番幸せな時間でした(*´д`*)
めめちゃん、あの時は本当にありがとうございました m(__)m


来年も、色々頑張りますwww(ヲタ活動はほどほどにしながら・・・)
30才になる頃には落ち着いていたいので(;´Д`)