書き忘れてた

書き忘れてたけど、流星の絆が終わりましたね。
あの終わり方はキツイだろ・・・(;´Д`)
でも面白かった。二宮くんの演技、カッコよかったよ!
(あのシーン、すでに5回以上見た気がするwww)


毎週楽しみにしていたドラマが終わるのは寂しいなぁ。
次クールもなんかいいドラマないすかね。
オススメあったら教えて下さい(・ω・)/


ニノ萌えるわ〜w
嵐の歌もいいしね!激しく嵐のコンサートに行きたいと思った。
ファンクラブ入るしかないのかww


恵梨香たんも可愛いよね(*´д`*)
たかまるわ〜ww
一般人の可愛さが100なら、恵梨香たんは1億だね!!


ちなみに、めめちゃんは777兆ですwww ←これが言いたかったw
めめちゃんが好き過ぎて辛い(;´Д`)<マンハッタンの皆は知ってるか...


777兆という数字、何かわかりますでしょうか。
日本の借金です。
こちらのサイトを見てみてください。(PCから)
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock.htm


日本が破綻してることがよくわかると思います(;´Д`)