1周年記念リニューアル!!

今日でめめちゃんと出会って1周年ってことで、ブログリニューアルしました(・ω・)/
とりあえず、配色とトップ画像を変えました。
ずっと画像がユーリちゃんだったからな・・・いつからだよwww
リンク先も変えたいけど、それは後日で。


ブログのタイトルもわかりやすく、「まつうらブログ」に変更w
2008年10月に「松下電器産業」が「パナソニック」に社名変更したように、
ブランドと社名が同じことがブランド認知&価値の向上に繋がります。


TOYOTASONYCanonもNintendoもブランド=会社名です。
ファミコンも海外では"Nintendo" という名前で売られていました。)


だから、名前とブログのタイトルを紐付けましたww
「めめろぐ」や「ひとみごと」、「みりんあらもーど」みたいな感じすかヽ(´ー`)ノ