持ちネタ増やし計画(実行に移すかは未定w)

明日は仕事で朝早いので、日記は軽めに。


今日は秋葉原に行ってないのでレポはありません。
さて、何を書こうかヽ(´ー`)ノ
そうだ。最近、秋葉原での持ちネタを増やそうかと検討中なんですw


"持ちネタ"って何かというと、秋葉原でメイドやディアガにアピール出来て、
話題になれる能力のことですww
(また松浦が変なこと考えてるな...と思ったあなた。大正解ですw)


ちなみに、私が現在持っている持ちネタの筆頭は「ハロプロダンス」です。
あれ、踊れるだけで秋葉原ではすごく便利なんですw
確かにおっさんが華麗に女性アイドルの振りマネをする姿は見てて面白いし、
キモさで興味引きますから(;´Д`)<イイか悪いかはおいといて


そんな中で、私が次に身につけようと今日思い立ったのがあります。
それは・・・「ひとり流星の絆」ですw
つまりひとりでドラマを演じると(・ω・)/


って、何でこんな意味不明なことを書いてるのかというと、自宅で
流星の絆」の最終話を見まくっている状態で、近いうちにセリフが
完璧になるんじゃないかと思ってましてw


一人4役くらいで、ラストシーンを演じれるようになろうかなヽ(´ー`)ノ
特に二宮くん重視www
(何この馬鹿な発想!というツッコミは不可)


ちなみに「花より男子」の最終話もかなり見てセリフを結構覚えているので、
「ひとり花男」も練習すれば可能です。どこで練習するんだよww


何しろ、何度も繰り返して再生しながら、一人部屋でセリフ呟いてましたから。
もう三十前の男が一人部屋でドラマ見ながら、暗記したセリフを呟いてるとか
想像すると結構カオスな空間です_| ̄|○ <でも事実


というわけで、来年の目標が出来ました。
ドンキリビングラストで、松浦イチローのひとりドラマを演じ、メイドさん
から笑いを取ることです。実現の可能性は10%www


来年の目標といえば、来年は颯斗ちゃんの前でもキャラを壊して行きたいすね!
ただ、華の空気ではドンキラストみたいなのは絶対無理ですw
松浦さんの空間が作れない(;´Д`)
華の空気の中で頑張ります(・ω・)/