@カウントダウン

今年もやるみたいですね!ちなみに私は不参加です・・・。
ドンキの古株や颯斗ちゃんがいるなら考えますが。


去年のカウントダウンは神がかった楽しさだったなwww
いろんな事象が重なって、あんなに楽しい空間になったんだと思いますが、
正直、今の@ではあの状況の再現は難しいだろうな(;´Д`)


去年は何がよかったんだろうな・・・。
まず、パレッティーヲタと分けたのがよかったね。
Pa☆letee必死系が7階にいたから、店舗メイド派が6階で自由に出来たし、
店舗メイド自身ものびのびしてました。さおりさん可愛かったなぁ(*´д`*)


メイドのメンバーもよかったよね!
ドンキメンバーはもちろん、下店のえいちゃんとかすみれちゃんとか
星音ちゃんとか、今思い出すだけでもぞくぞくするメンバーでしたww


私の理想はあのイベントです・・・。
今年はどうなるのか、参加される方のレポ楽しみにしてます!