ダンディ

今日はクリスマスに定食屋でしたが、肉のメニューが多い中、
私は焼き魚の定食を注文。そしてこれが美味いww
明らかに味覚がおっさんになっていってますねヽ(´ー`)ノ


仕方ない、もう来年には30になるし(;´Д`)
10歳以上離れてるメイドさんが増えてくるなこれからw


おっさんの仲間入りを果たすわけですから、これからは違った
魅力を出していくようにしないとwww
大人の魅力でメイドにアピールするぜ!!


そうか、次に目指すのはダンディキャラかww
確かにメイド喫茶常連にはダンディキャラがいないな・・・・ん?!
ダンディといえば、待てよ。
1人だけいるなww


ご帰宅回数2000回の、ダンディなスーパー常連様がww


だめだ、あの方のダンディさには勝てねぇ_| ̄|○
あのオーラを出すにはまだ10年以上かかりそうなので、ダンディ路線は
諦めます。ダンディを目指して約3分で挫折ヽ(´ー`)ノ