行ってしまった

平日なのに秋葉原に行ってしまったヽ(´ー`)ノ
ドンキ店に行ったら、ひとみんとさおりちゃんがいたので迷わず入店w
今日は茶房は諦め(;´Д`)


さおりちゃんは相変わらず可愛い♪♪
少しずつ会話出来る関係になってきて、ドキドキなんですけど(*´Д`)
ユリユリへの叶わぬ恋で傷ついた心が癒されますww


今はドンキ店に行くのが楽しみです。
ドンキにはさおりちゃん、のんちゃん、ひとみんがいるので。
3人もお気に入りの娘がいると、会える可能性高いし。


茶房はユリユリだけだし、彼女はあまりお給仕しないからね _| ̄|○
今後は、可愛いさおりちゃんがいるドンキを優先しそうですw


ドンキ店の後は、本店にご帰宅。
いつも通りさ(ry