完メドカウントダウン

完メドのカウントダウンライブが楽しみで仕方ありません。
今年の5月に完メドファンになることを決めた時には、まさか自分が
こんなに完メドのことが好きになるとは思ってませんでしたw


娘。コンの秋ツアーが始まるまでの「つなぎ」として、最初はお試しで
応援してたんですが、今や私の生活になくてはならないユニットに
なっています。ちなみに、娘。秋ツアーは結局参戦ゼロw


ってな感じで、今は完メドを最優先に行動している私ですが、
「娘。よりも完メドが楽しい」
と言う気は全然ないし、その逆もありません。
メジャーアイドル、マイナーアイドル、メイド、それぞれで応援する
楽しみが違って、私はその中で今はメイドを選んでいるという感覚です。


完メドには、娘。コンのような大ホールでの盛り上がりや、華やかな
ステージはないし、dreamがライブハウスで見せる爆発力や、橘佳奈
ような歌唱力もありません。
(今、dreamのライブDVDを見ながら日記書いてますw)


でも、いいんですよ!
完メドには娘。やdreamにない、いいところがたくさんあるからヽ(´ー`)ノ


お店で会ってお話できるし、ブログで近況が知れるし、私のことを
知っていてくれているし、私も彼女達の頑張りを知っています。
簡単に言えば、距離が近いヽ(´ー`)ノ


そして、距離が近いところにいるにも関わらず・・・




ユリユリが半端なく可愛い!


ユリユリ好きすぎる・・・超可愛いから(*´Д`)
フリーダム(謎)なユリユリを応援するのは大変だけど、頑張りますw
私が18才のころから続けている「現場アイドルヲタ生活」で学んだ
技術の全てを注ぎ込んで、完メドを応援するつもりですw


とりあえず、2/25までは全力で応援します。
そして、解散コンサートで思いっきり泣きますよ!
それが今の目標ですヽ(´ー`)ノ