完全イヴ×3宣言

クリスマスダンスが最高にカッコよかった!
なんか、涙が出そうになるくらい感動しました。
私は正直ユーリちゃんばかり見てましたが、それでもメンバー全員が
たくさん練習したのが伝わってきて、胸が熱くなりました。
最高のクリスマスプレゼントです(^^
どうもありがとう!!


解散については・・・ショックです。
私は今までさんざんアイドルを追っかけてきたので、こんな日が来る
ことにも慣れっこになってるはずなんですが、やっぱり辛いです。
ユーリちゃんのことを本気で好きになってしまったから・・・


辛いけど、解散が決まってしまった以上、2/25まで今まで以上に気合を
入れて完全メイド宣言を応援するつもりです!!
完全メイド宣言を最高の形で送り出してあげたいと思ってます。


そのために私が出来ることは何なのか・・・
今後はそんなことを考えながら、完メドファンをしていくつもりです。