悩めるクリスマスイヴ

今日は、愛するユリユリを求めて茶房に行ってきました。
最初はお昼にご帰宅しましたが、ユリユリがまだお給仕していなかったので
のび〜る&西欧とカラオケに行ってから19時頃に再度ご帰宅。


すると19時半ごろにユーリ登場!
マジで美しい・・・惚れてます(*´Д`)
惚れてるけど、惚れすぎてて悩ましいですヽ(´ー`)ノ


私は、今年の5月までモーヲタとして生活していました。
(他にも色々なアイドルを応援して来ましたが、基本はモーヲタです。)
そんな私が娘。の春コン千秋楽を境に完メドファンの世界に入ることを
興味本位だけで決め、ここまでやってきました。
参考:http://d.hatena.ne.jp/horipro/20060508
今では、完全メイド宣言を心から愛するファンになってます。


5/28の「完全異種格闘技宣言」で私が、
「ユーリちゃんのこと応援してもいいですか?」
と彼女に聞いた時から数えて約7ヶ月間、彼女のファンをしてきました。


が、そろそろ終わりを考える時期に来たかなと・・・
まだ完メドに代わる新ユニットの詳細が発表されていないので、
はっきりしたことは言えませんが、頭の中ではそう考えています。


ユリユリのことは大好きだけど、メイドルに叶わぬ恋をしたいとは
思いません。最近、ファンとして接する限界を感じてますヽ(´ー`)ノ
本気で好きになると辛いから、その前に引くつもり。


最初は完メドファン初心者から入った私も、今や常連になり、
「ユーリファン」としての地位を確立したと思ってます。
これ以上やることがないんです・・・


このまま「一人のユーリファン」でいたところで、進展はありません。
逆にユリユリが素敵すぎて、私が一方的に彼女のことを一人の女性として
好きになってしまうことが怖いくらいです(マジで・・・)


だから、また新たなフィールドを探そうと思ってますw
「はじめまして」から入れる場所をねヽ(´ー`)ノ
どこにするかは、まだ決めてません。
まだ考えはじめただけの状態です。