色々ありましたが

今週末も色々ありましたが、いつも通りユリユリには会えてません。
それはいいとして、レイカ様にも会えなかったのが残念です。
って、本店一度も入ってないから当たり前かヽ(´ー`)ノ


その代わりに、今日はドンキ店のさおりちゃんと初めて話しました。
超可愛いよ!さおりちゃん(*´Д`)<惚れた!
今日からブログチェックしますよ!!
http://yaplog.jp/at-saori/


やべぇよ、さおりちゃん目当てにドンキ店通っちゃいそうだよ〜。
さおりちゃん好きだ!萌える!惚れた!可愛い!癒される!
ってか、ドンキと茶房と本店と、どこに行けばいいんだよ(;´Д`)
決められないよ・・・


ユリユリがお給仕してれば迷うことないけど、ユリユリがいないときが問題。
(ってか、カナリの高確率でいないww)
私は基本的にCafeより茶房の方が好きなんですが、以下の状態なら、
茶房よりCafeが優先されますw


・のんちゃんがいるドンキ
・ひとみんがいるドンキ
・ひとみんがいる本店
・さおりちゃんがいるドンキ
・レイカ様がいる本店


なんか最近、条件が複雑になってきたww