やばかった・・・

今日は精神的に不安定になる出来事があったのですが、ドンキ店で
のんちゃんに話を聞いてもらって大分落ち着きました・・・
本当にありがとう。


あの時はマジでやばくて、一人でいると悪い方向にばかり考えてしまい
そうだったので、のんちゃんとお話していたくて粘着してしまいました。
すいませんでした・・・
それでも話を聞いてくれた優しいのんちゃんに感謝です (^^


のんちゃんに対しては、普段会社で隠してるヲタな自分もさらけ出して
素な状態で会話できるから救われます!!
今日はお話聞いてくれて、とっても嬉しかったよ。


やっぱり@ほぉ〜む最高、完メド最高ヽ(´ー`)ノ
多分、明日も行きますw
会社に長い時間いると、また精神が不安定になりそうなので(;´Д`)