年末年始

年末年始といえば、今回は長期休暇が取れそうです。
12/29〜1/8と休むつもりヽ(´ー`)ノ
こんなに長い休みは社会人になって5年近く経つけど初めてです。


でも、別に旅行するわけでもなく(;´Д`)
普通に地元名古屋に帰って、いつもと同じようにようにゴルフして、
飲むだけだと思いますw


他には・・・せっかくの休みを利用して、真面目に勉強でもしようかな。
私は某大手電機メーカーのシステムエンジニアとして金融機関の
システムを担当している身なので、金融業界の勉強でもするか。


読む予定で読めてない資料がたくさんあるしヽ(´ー`)ノ
って、ここで宣言しないと遊んじゃいそうなので書いてみましたw


ほかに何か正月休みにやることないすかね?
ハロコン以外でww
誰か教えて!