落ちました・・・

今日は西欧に連れられて、AKB48のイベントに行ってきました。
そこで落ちました・・・
何に落ちたって、チームAの渡邊志穂に完全にやられました_| ̄|○


今日からファンになります!
一番好きな女性はユリユリですが、志穂ちゃんも好きですヽ(´ー`)ノ
オフィシャルの画像とかで見る彼女はあまり好みじゃないんですが、
生で見る私服の彼女は本当にキレイで、私のモロ好みw
これから応援します!!


今日は本当に幸せでした。
志穂ちゃんと長い時間二人でお話できたし、2ショット写真も撮れたし、
帰り際には笑顔で手を振って貰えたし。
素晴らしいイベントでした!


「完全志穂宣言」ですよww
って、もちろんユリユリが一番ですけどねヽ(´ー`)ノ