ゆりゆり生誕祭→シェリーズエレベータ

今日はゆり生誕祭@ドンキのみ参戦!
ドンキが終わってからシェリーズに行ったんですが、満席だった
のと急激な腹痛に襲われたのでリアル帰宅しました(;´Д`)


ヨーコちゃんもいなかったしな・・・。
と思ったら、帰りのエレベーターでまさかの遭遇とかww


会えて高まったー(*´Д`*)
私服姿もカワユスだぜ!
店で会うよりいいね!2人だけだしww


あ、例の件は秘密ですね、了解しますたww
個人的には、好感度うpでしたがwww
遅番までまてばもっと話せたけど、腹痛なのでそんな元気もなく、
挨拶だけして帰りました。


遅番の時は無理せず帰る。
そんな強い意志を持てる大人になりたいものですヽ(´ー`)ノ