シェリーズ

開店してしばらくしてからイン。
残念ながら14卓には座れずww


キャストはクルミ、リウ、レイナ、モイ。
ドリンクはいつものジンリッキー
クルミチャンとレイナちゃんに作ってもらったけど、あれだな。
バッチリの味に仕上がってますwww


炭酸が抜けないように、ライムもあまり搾らずな感じで。
何も言わずともこの味が出てくるのが嬉しい(*´д`*)


何回も、何人にも言い続けたかいがありますww
ジンリッキーに限っては、DEMPAよりシェリーズが美味しいと思う。
世間的には知りませんが、松浦的にはww


DEMPAには日本酒入れてもらえたし、シェリーズジンリッキー
美味いし、もう何もいうことないすヽ(´ー`)ノ
ぃゃ、さらに上を求めるなら・・・クオリティの高いオリカクが
欲しいところ。明治君に期待だなー、やっぱ。