シェリーズ

ドンキの次は、開店直後のシェリーズにイン。
無事、お気に入りの14卓をゲットww


ヨーコちゃんがいると楽しいなぁ
シェリーズの推しですからヽ(´ー`)ノ


二十歳になって、ぐんと大人っぽくなった気がする。
メイクの感じも違うし!!いいね、可愛いです(*´д`*)
彼女はこれからさらにいい女になるでしょう!!
楽しみにしています。


そんなヨーコちゃんに、今日はオリカクを注文。
おっ、私の求めるような強さではないけど、味はまとまってるし、
色もキレイだし、なかなかいいオリカクですねー。


美味しく頂きました(・ω・)/
他にも色々書きたいことあるけど、明日から仕事なので今日は以上。
DEMPAのレポとシェリーズで書けなかった内容は後日で。


おやうにー。