なだぎ武

全然違う話になりますが
なだぎ武が、笑っていいともでこんな発言してました。
「サラリーマンの方って、見てて面白い」とw


確かに。当人だから気づかなかったけど、通勤電車の中や事務所で
いろんな人に注目してみると面白そうだなと思ったりw


ってことで、帰りの電車で周りを見渡すと・・・うん?!
そこのオヤジ!!
なんか頭のてっぺんが綿ぼこりみたいな髪型の人がいるな。


それ、絶対カツラだろ!!
ぃゃぃゃぃゃ、カツラにしても変だぞ。
カツラにもなれてない・・・雨降ってたから変になったのか?



ヅラのクオリティーが低すぎるww
平成の時代に、明らかな2ブロックで、色違い。
いつの技術ですか!


再度確かめようと思ったけど、最初に見た時にガッツリ目が
合ってるのでそーとー気まずいwww


女子高生のスカートの中を覗く以上に勇気がいるぜ!!
ま、覗かないけどな!!!
正直、スカートを覗くとかあまり興味がないヽ(´ー`)ノ(本音)


って、なんなんだこの最低な日記は(;´Д`)