ドンキ

ゆりりんは体調不良でお休みでしたが、まずはドンキにご帰宅。
金曜日に申請したクリスタルカード特典の色紙を貰いました。


これ、意外と嬉しいものだなw
ゆりゆりがたくさんメッセージ書いてくれてて、何度も読み返す
くらい高まりました!
他のメイドさんもありがとうございます。
やっぱ、生誕祭の日に申請してよかったな(*´д`*)


今日は、久々にあたるちゃんに会えました。
私を見つけて話しかけに来てくれたのですが、私がまたドンキに
ご帰宅するようになった理由を一発で当てられましたww


ゆりゆりとさおりんは、共通するところがあるんですかねぇヽ(´ー`)ノ
私の女性の好み、みんなにバレバレすぐるwww