ゆり生誕レポ

遅くなりましたが、ゆり生誕レポをサクッと書きたいと思います。


イベントは、リビングをオールスタンディングにして開催。
若手常連と新参常連(と言ってもこの2年くらいw)が大半でした。
つまり、アウェーに近いヽ(´ー`)ノ


そんな空気なので、しばらくは様子見。
ゆり厨の人達のチェックです。顔覚えておかないとねww


最初はMMJK。余裕で敗退!
プリクラ欲しかったな、クリスタルカードに貼りたかった(*´д`*)


MMJKが終わると、はちゆりでのライブがスタート。
1曲目はハピハピ。若手常連がサイリウムを持って盛り上げる。
ここは彼等のターンということで、私は手拍子のみw


楽しそうだな、若者!
彼らはこれからどんどんヲタ芸が楽しくなっていくフェーズかと。
明るい将来が羨ましいぜwww


2曲目が最後で、ハロプロのAFOAOFA。
ゆりちゃんが練習してた、あの曲です(*´д`*)


ここでもまずは様子見。
最初から踊ったら、盛り上げのピークが曲の前半に来てしまい、
尻すぼみになってしまいそうだったのでwww
踊る気満々だったくせに、変態さんや、やなたんに


「今日はアウェーだから・・・踊りはなしかな」
「この空気じゃ難しいなぁ」
「変態さんの隣では躍りませんよ」


といった、事前のネタフリもしておいてw


そして、曲が中盤に入ったところで、みっちーさんに最前を
譲って貰い活動開始!


正直、グダグダすぎるダンスで自分でも凹みましたが、
5年のブランクがあるからしゃーないわな(;´Д`)


最後に・・・秘密兵器wを使ってのアピールで終わりました。
必死だなサラリーマンヽ(´ー`)ノ
ダンスする時は、スーツ姿に限るね。その方が面白いからww


ライブの後は、みに。と那智が登場して、ケーキを前にバースデー
ソングを歌って終了しました!ゆりゆり、誕生日おめでとう!