思わぬ再会

リビングにいると、みに。ちゃんが私を呼びにくる。
何かと思ったら、入口にぐっさんが登場!!
会うために声かけてくれるとは嬉しいな(>_<)


久々の再会でした(・ω・)/
髪を短く切って、さわやかぶってましたね←
あんな軽快なトークが出来るキッチン求む!


ふと横をみると、おぉおおぉぉ!!
元華メイドの颯斗ちゃんじゃねぇかあぁ!!
その嫁のまりあんぬもいるし!


颯斗ちゃんはエクステで大人なイメージ。
私服姿もいいな・・・ってか、個人的には私服が高まる(*´Д`*)
相変わらず顔の小ささがパねぇなww
松浦さんに会いたかったとか言ってくれるのが嬉しすぎる(>_<)


恥ずかしくてあんまり話せずw
でもこのくらいがちょうどいい、店の前だからなヽ(´ー`)ノ
いろいろ事情はあるだろうけど、また会える日に期待!!