眠すぎる

今日も終電。死ねるわ(;´Д`)


いつもなら週末を楽しみに仕事を頑張るんですが、今週末は@ほぉ〜む☆
みっくすに行けないし、チームB公演もないし、麻里子様は日曜夜しか出ないし、
そのメールが当たるとも思えないし、みるくちゃんは今週お休みだし、
推しメン、推しメイドに会える機会が全く見えないのでやる気が出ないです(苦笑)
せめて金曜日にはご帰宅したいです・・・。


気持ちが萎えてる今こそ、藤原竜也見に行こうかなw
9/29〜9/30が舞台「ヴェニスの商人」の東京公演最後のようなので。
当日立ち見とかあるらしいので、前向きに検討したいと思います。


竜也ハァハァ竜也ハァハァ(;´Д`)
竜也になら抱かれてもいいです!


・・って、以前さぉんぬに伝えたら、腹抱えて笑ってたな(;´Д`)
でも、喜んでもらえて嬉しかったですw
あれは半分ネタですが、半分本気ですヽ(´ー`)ノ


竜也可愛いよ竜也。(俺キモイw)
すいません、寝てなくてテンションおかしいんです(苦笑)